トップ «前の日記(2004年08月06日(金)) 最新 次の日記(2004年08月08日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年08月07日(土) [長年日記]

_ [春ちゃん]夏まつり

ひまわり園の夏まつりでした。支援センターで5時半まで過ごしその後夏まつりへ。今日は支援センターで何度も吐いていたようなので心配で、様子を見て調子が悪そうならすぐ連れて帰ろうと思っていましたが まぁ顔色は普段通りだし調子も悪そうではなかったのでまつりに参加。成ちゃんも注入セットを持参して参加。たこ焼きや焼きそばなどを買って楽しみましたが 今にも夕立が、それも雷がなるし、それはそれは酷い雨が降りそうな空模様にやきもきしました。結局は一時強い風が吹きましたが雨は降らず済みました。よかったー。 春ちゃんたちのグループはトールペイントが施された鉢カバーを売っていました。我が家も購入。はっきり言って売れ残りでしたが結構気に入りました。

鉢カバー オサルの親子鉢カバー

オサルの親子の「子」がなんだか春ちゃんにそっくりだ...。 もう一方の鉢カバーは将来、値打ちが出てくるのだそうです。(作者談)