トップ «前の日記(2004年09月02日(木)) 最新 次の日記(2004年09月04日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年09月03日(金) [長年日記]

_ 仕事関係の展示会

今日から給食有り...成ちゃんは注入ですが... そして1時半帰りでした。私の時間がまたちょっとできたので今日はNOBさんの仕事関係の展示会へ同行しました。私には見てもあまりよく解らないのでおもしろいとは言えませんが展示品より、各メーカーと使う側であるNOBさんの本音トークややりとりを聞いている方がおもしろかったなぁ。今日のお楽しみは帰りの桂川サービスエリアでのカツカレー。カツがアツアツでカリッと揚がっていておいしいのです。満足でした。春ちゃん成ちゃんへのキティちゃんタオル京都限定版を買って成ちゃんの迎えに走りました。