トップ «前の日記(2004年10月11日(月)) 最新 次の日記(2004年10月14日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年10月12日(火) [長年日記]

_ [はるなる]この三連休

春ちゃんは機嫌が悪く抱いていないとグズグズ言っていた。特に食事となるといっそう酷くなり 何とか食べさせるのに一苦労。緊張も強いので抱いているこちらはたまらない。 成ちゃんは昼間はまぁまぁなんだけど 夜中決まって2時から3時の間に目覚めその後なかなか寝付けないクセがついてしまった。私の寝る時間が2時頃だからすっかりそのタイミングを狂わされそのまま5時頃まで付き合うことになってしまう。もう間もなく起きる時間...。結局ギリギリいっぱい眠ってもも2時間程しか眠れない。 もうダメだと思うときはやむなく眠剤で寝てもらうことにしている。でないとこちらがもたないので。

最近の休日はほんとうにしんどい。機嫌さえよければ本当に平和で楽しい我が家なのに。