トップ «前の日記(2005年01月15日(土)) 最新 次の日記(2005年01月17日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年01月16日(日) [長年日記]

_ どんど焼き

近くの離宮八幡宮でお正月のお飾りなどを火に上げて頂きました。

_ [春ちゃん]寝なかった

昨夜も寝ませんでした。付きそうのも大変。なんとか対策を考えるのですがなかなか思うようにいきません。足の裏の湧泉というツボは興奮を静めるとか、かかとの失眠は不眠症に効くとかで押してみたりするのですが もはやそんなことでは寝てくれません。でもほんのちょっとでも効き目があるならと、あらゆることの可能性にかけてみようとするのですが いやはや...。 なかなか寝ない春ちゃんのお付き合いは3時半頃になると引き上げて 今度は私は成ちゃんの寝床へ。そろそろ起き出すのです、この超早起き娘は...。早すぎ(涙)