トップ «前の日記(2005年01月18日(火)) 最新 次の日記(2005年01月20日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年01月19日(水) [長年日記]

_ [春ちゃん]小児科受診

いっこうに改善しない春ちゃんにどうしたらよいか途方に暮れる親二人。今度は眠そうだけど春ちゃんも連れて受診。今度はあまりにも昼間の様子が落ち着かないので安定剤をとりあえず2週間飲むことに。血液検査もしてもらいました。結果は後日。 さっそく昼食後からサイレースを飲ませると不機嫌がおさまり強い緊張も緩みました。これで今夜はリラックスして眠れるかと思いきや、寝なかった...。

小児科診察の待合いで懐かしい療育園時代の友だちに会いました。成ちゃんより一つ年下の女の子ですがとっても大きくなってきて 小さい成ちゃんはその子に抱っこしてもらえそうなくらい。とっても成長され、でもそのお母さんには白髪が増えていて 流れた時間の長さを感じました。

_ [健康・体]鍼のツボ

風池...興奮を沈める