トップ «前の日記(2005年04月06日(水)) 最新 次の日記(2005年04月08日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年04月07日(木) [長年日記]

_ 転院

母は無事に転院。車で移動中、酔いそうになったとか。わずか10分...かからない距離なのに。今日は行けなかったけど弟と伯母が行ってくれた。今週は検査をして来週からリハビリの病棟へ移るらしい。今日はさっそくリハビリ科の先生が来られて挨拶と評価をされたとのこと、母は厳しい訓練が待っているのだろうかと恐れおののいているらしいが先生が「大丈夫ですよ。」と言って下さって安心したか...な?

_ [はるなる]定期診察

成ちゃんの学校での医療的ケアがらみで担任やら看護師さんやらで大所帯で受診。 春ちゃんのひまわり園での血圧測定表によりいろいろ推察できた。