トップ «前の日記(2005年07月28日(木)) 最新 次の日記(2005年07月30日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年07月29日(金) [長年日記]

_ 残念でした

POCARI SWEATスカイメッセージ、明日以降の天候の都合で今日は近畿地区は中止となり、今日は八尾空港より新潟方面へと移動されたようです。あー、残念でした。でも見られた方のトラックバックを見てるとワクワク感が伝わってきて楽しいです。

_ にわか高校野球ファン

京都大会の準決勝まで母校が勝ち残りました。そしてなんと準決勝でドラマティックな逆転勝ち、今まであまり興味を示さなかった高校野球ですがさすがにパチパチ拍手をしたり「がんばれー!」と声に出してみたり。そしてテレビからは懐かしい校歌がー。まさかテレビで母校の校歌を聴けるなんて夢にも思っていなかったので懐かしくて感激でした。 さて、明日は決勝戦です。持てる力を存分に発揮できますように。それにしても高校球児・・・私たちの子供の世代なんですね、もしかして私の同級生の息子さんが出てるかもー、そうかー、そんな世代なんだなぁ...これまた感慨深いこと。