トップ «前の日記(2005年09月20日(火)) 最新 次の日記(2005年09月22日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年09月21日(水) [長年日記]

_ バタバタ..

子どもをひまわり園と学校に送り、その後買い物へ。一旦家へ帰って昼食。それからジーンズの裾上げしてもらったのを受け取りに行ってその足で実家の母の様子を見にいく。また家に帰ってNOBさんと子どもを迎えに行く...この間約3時間半。帰ってから成ちゃんがおとなしくしているうちに急いで出来るところまで夕飯の準備。今日は比較的おとなしくしてくれたのではかどる。「普通」の夕食が食べられそうだ。そのうち春ちゃんが園車で帰宅。

おいしいお茶でもゆっくり飲みたいよ...。

_ [おかいもの]梨山烏龍

おいしいお茶と言えばレピシエで買った「梨山烏龍」。ちょうどリーニューアルオープン直前だったので高価なのがお安く買えてラッキー。 ちょっと若い茶葉で青くてフルーティな香り。意外に何煎入れても良い香りが楽しめてこれまたお得。

リサンウーロン

茶葉はコロコロしていて お湯を入れるととても大きく広がります。

リサンウーロンの茶葉

レピシエはルピシアとしてリニューアルオープンしています。