トップ «前の日記(2005年11月02日(水)) 最新 次の日記(2005年11月04日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年11月03日(木) [長年日記]

_ [春ちゃん]ひまわりフェスタ2005

祭日の今日、ひまわり園では「ひまわりフェスタ2005」が開催されました。 春ちゃんもマイドレーヌのシール貼りをしたり準備をしてきました。 準備の様子... 春ちゃんは写ってませんが...。 春ちゃんを一足先に送りとどけたあと、春ちゃんのステージの出番に合わせて成ちゃんも行ってみることに。行くとひまわり園のホールではちょうどハープの演奏会が行われていました。春ちゃんはどこにいるのかな?と周りを見渡すと良い席で職員さんに抱っこされて良い音楽を聴きながらウトウトと居眠り中でした。結構なご身分で。ハープ演奏終了後は外の会場に出ていろいろお買い物。かけはしのパンや紫芋、黒ごまソフトクリーム、マイドレーヌ、Relishさんのパウンドケーキ...。あれこれ見ているうちに特設ステージ(?)で踊りや歌などが始まりました。かなりの大音響に成ちゃんの目はまるまる...。でももうすぐ楽しみにしていたお姉ちゃんが登場するのでがんばって見ていたんですが...。なんと!春ちゃん姉ちゃんは肝心の出番の時に痰が絡んでしまって控え室に引っ込んでしまって結局、出ずじまいとなったのでした、チャンチャン。ざんねーん。。。 でも、ま、いいっかー、そんなこともあるわな。かまへんかまへん。また姉ちゃんらしいええとこ、みせてな♪ 賑やかで元気いっぱいのフェスティバルとなりました。みんなの笑顔がよかったなぁー。ありがとう。 ひまわりフェスタ大盛況!の様子がみられます。