トップ «前の日記(2006年11月26日(日)) 最新 次の日記(2006年11月28日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2006年11月27日(月) [長年日記]

_ 休日の翌日は・・・

休みたい・・・。 休日の次の日はゆっくり過ごしたい・・・。

週末はたくさん抱っこして、一日中ご飯を作ったり、食べさせたりしているような感じで、あっという間に一日が過ぎてしまいます。 なので週明けは親の休日というのがあればいいな、なんて思ったり。実際はのんびりできるわけはなく たまった用事をなにからかたづけようかと考えながら一日が始まります。

そんな週明けの今日、春ちゃんは朝から熱が高い。ひまわり園はお休みすることに。そしてそしてなんと成ちゃんまでもが熱!高い熱ではないけれど 今週の木曜日は大事なイベントが控えているので今日は大事を取って休むことに。・・・三連休だわ・・・。涙。 気合いを入れて今日もがんばる一日の始まりです。