トップ «前の日記(2007年08月28日(火)) 最新 次の日記(2007年08月30日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2007年08月29日(水) [長年日記]

_ 母にプレゼント

デジカメを母にプレゼント。 何か趣味の幅を広げてほしいなと思ってNOBさんの提案でこれに決めました。片手で楽々操作、画像取り込みやスライドショーは付属の「カメラステーション」で簡単にできます。とっても使いやすい!早速届けると母は興味を持ってくれました。これで母の世界が広がればいいなぁ。被写体を求めてどんどん外にも出てほしいし、写真の楽しみを感じてほしいし、母の作品を世間の人に見てもらう ほどにまでなればたいしたものです。とにかくまずは楽しんでデジカメに親しんでもらいたいです。 デジカメ