トップ «前の日記(2011年02月12日(土)) 最新 次の日記(2011年02月16日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2011年02月13日(日) [長年日記]

_ [はるなる]お客様

お供えくださったお花とお菓子

お昼過ぎに「行っても良いですか?」の連絡があり、お客様がおみえになりました。 春ちゃんにお花とお菓子をお供えくださって、またお墓参りも行かせてくださいね、とのこと。 いつまでも気にかけてくださって、うれしいことです。ありがとうございます。

成ちゃんに誕生日のプレゼントをもらいました

そして、成ちゃんには誕生日のプレゼント。 カードと、可愛いリップのケース!そして、フォトフレームには一緒に撮影してデコして、早速に飾りました。なんて粋なプレゼント。また時々一緒に撮影して写真を入れ替えましょう、と約束しました。(写真の成ちゃんは眠くて白目になっちゃった)

楽しいひとときでした。またのんびりタイムしに寄って下さいね。

バムケロの絵本

大好きな絵本のシリーズ、新しいのが出たのですね。 少し前にいただきました。 絵本の作者は 噂によると成ちゃんのお友だちのお姉ちゃんのお友だちとか!?成ちゃんのお友だちはお引っ越しされたので今は詳しいお話しは聞けないんですけどね。 この絵本は隅から隅まで細かい描写が可愛くて、飽きずに楽しめます。ゆっくり見せてもらいます、ありがとうございます。