トップ «前の日記(2012年11月09日(金)) 最新 次の日記(2012年11月14日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2012年11月13日(火) [長年日記]

_ [はるなる]写真を決めました

春ちゃん成ちゃんの写真を額に入れました

先日、岡山のMさんにいただいた額に入れる写真を選びました。

とにかく、よく笑っている春ちゃんと成ちゃん。

成ちゃんの笑顔

成ちゃんは2歳くらいかな。 同じ方向ばかりにコロコロと寝返りしていくのが楽しかった時期。 転がってテーブルの下に入り込んだ成ちゃん。 「成ちゃん、どこいったんかな~?」って言いながらテーブルの下をのぞき込んだら、ニンマリな成ちゃん。

「えへへ~、ここにいてん」って感じでしょうか。 可愛くていたずらっぽい成ちゃんの笑顔。

春ちゃんの笑顔

春ちゃんは中学部一年。 学校で先生がギターを弾いてくれました。 それが楽しくて仕方ない様子。 おもいっきり笑ってます。 ギターだけでそんなに笑えるなんて・・・。 漫談でもしてもらってたんでしょうか(^^)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
み~ひゃん (2012年11月13日(火) 15:08)

春ちゃん、笑い声が聞こえてきそう。目元がNOBさんによく似てる~^m^<br>成ちゃん、ふわふわほっぺがかわいいなぁ。<br>お互いが相手のお花に話しかけてるみたいでいい写真ですね。

おみ (2012年11月14日(水) 21:56)

み~ひゃん、はい、そっくりです、お父さん一人で産まはりましたから(^^)<br><br>可愛い写真が飾れて満足です。お花と、ハルナルちゃんと、みんんなでニコニコおしゃべりしているみたいですね。<br>ありがとうございました。

まいごん (2012年11月16日(金) 17:54)

二人ともかわいいですね♪<br>うちも長女は科学の常識を超えた<br>父親の遺伝子100パーセントの<br>似具合です(笑)<br>MJ見に行かれてよかったですね。

おみ (2012年11月17日(土) 03:06)

まいごんさん、可愛い写真というか、ちょっと笑える写真というか、お気に入りです。<br>科学の常識を越えた・・というのがすごいですね。お目にかかりたいです。<br>MJ展、貴重な時間でした。なんとも言えないパワーを感じました。