トップ «前の日記(2012年12月25日(火)) 最新 次の日記(2013年01月16日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2012年12月27日(木) [長年日記]

_ いいこと、あるかな

窓のレースのカーテンを洗って、窓ふきをしたら、明るい太陽の光がたくさん入るようになりました。
カーテンを開けると空がたくさん見えるので、春ちゃん成ちゃんと近づけたような気がします。
だから今まで締めっぱなしだったレースのカーテンを開けています。
部屋の中が丸見えかなぁ?

備前焼の招き猫ちゃん

出窓には先日お友だちにいただいた備前焼の招き猫ちゃん。
太陽の光をあびながら 外を眺めています。
5㎝弱のオチビちゃんだけど、結構ズッシリしていて、ありがたみがありそう。
そのまわりにはパワーストーン。
そのこころは・・・

ないしょ。