トップ «前の日記(2013年04月06日(土)) 最新 次の日記(2013年04月13日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年04月12日(金) [長年日記]

_ [はるなる]先生が来た!

普通は「先生が来て下さった」とか、「先生が来られた」とか言うんでしょうが、一昨日、突然にピンポ~ン!と来られた先生は、「来た!」と言う感じがピッタリ。
突然な感じとか、親愛を込めてのこの表現です。 (失礼をお許し下さい)

春ちゃん成ちゃんにご挨拶に来て下さったのでした。
きっとまたお会いできる機会が増えるでしょうから嬉しいです。
ふたりもきっと喜んでいるでしょうね。

私の日記を見て下さっているようで、最近は「わたなべさん」の事ばかり書いているので、「マイケルは?」と聞かれました。
もちろん、マイケルも毎日聴いてますよ。
ただ、マイケルの場合はライブには行けませんから どうしてもネタが尽きるのです。
でも相変わらず大好きですから。

嵐のようにやってこられて、嵐のような会話をして、嵐のように帰って行かれました・・。
またきっと来て下さるだろうけど、「はるちー、なるちー」と本人に声を掛けてもらえなくなった・・いえ、先生の立場から言うと声を掛けることがなくなってしまって、寂しいですよね・・。
でもきっと待ってると思うから・・・私たちも待ってますから、またどうぞお立ち寄り下さいね。

_ [はるなる]春ちゃん成ちゃんのお部屋には・・

画像の説明

ストックとトルコキキョウ。
安くで売っていたお花ですが 結構長持ちしてくれてうれしい。
ボリュームのあるストックで、花びらはまるで桜のよう。

画像の説明

こちらは一輪植のチューリップ。
お仏壇の前に飾れるように、NOBさんが小さな鉢に植えてくれました。