トップ «前の日記(2013年04月27日(土)) 最新 次の日記(2013年04月29日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年04月28日(日) [長年日記]

_ [ライブ] 春風の中で わたなべゆうさんライブ

万博記念公園のチューリップフェスタミニコンサートでわたなべゆうさん。

たくさんのチューリップが色とりどりに咲いているのを眺めながらゆうさんのギター演奏を聴きました。

色とりどりチューリップ

新緑の中、爽やかな風に吹かれて、青空の下・・・

わたなべゆうさんフリーライブ

ここちよいギターの調べ。

ゆうさんギター演奏

「ガーベラ」はすっかり耳に馴染んで懐かしいような気持ちさえ抱く曲。

「空飛ぶ自転車」はこんなに爽やかに晴れた空の下で、さらに軽快♪

「浜辺の歌」、しっとりと落ちついて・・。

たくさんの人たちが足をとめて 聴き入っておられました。

青い空

「Airblanket」、青い空高く、いろんな人の想いを乗せて響いていたんでしょうね。
一部と二部とで、2回も聴けて嬉しかったなぁ。

お花、緑、青い空眺めながら、ゆうさんのギターをゆったりと聴けて、ほんとうに気持ちの良いひとときでした。

ひたすら、ぼーっと過ごしました(^^)

またね、太陽の塔

・・・実物を見ると思いの外大きくて「意外と大きいやん!」って感動するモノ・・富士山。
そして、もうひとつがこの太陽の塔!
とっても迫力があって、力強いのです。

太陽の塔に見送られて帰りました。
またくるね、バイバイ。