トップ «前の日記(2013年08月03日(土)) 最新 次の日記(2013年08月09日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年08月04日(日) [長年日記]

_ [ライブ] 時空の広場でわたなべゆうさん

時空の広場

JR大阪駅、時空の広場(ときのひろば)の「Fun Fan Festa 2013」で わたなべゆうさんが演奏されました。

広い空間でのギター

わたなべゆうさん

30分で6曲の演奏でした。

広い空間に響くギターの音色と、時々吹く風が気持ちよかった・・。

静かな空間で聴くギターもいいし、こんな雑踏の中で聴くギターも意外といいもの。

目覚めかけてるお昼寝って言う感じ。 ざわざわと色んな音が聞こえてくるけど、半分はまだまどろんでる・・みたいな・・。

うまいこと言うなー(^^)

お花のお世話をありがとう

あちこちにお花が植え込んであって、傷んだ花や葉っぱを除いたりお水をあげたり、お世話をされてました。いつもきれいにしてださってるんですね。ありがとう。

らいよんちゃんとぷいぷいさん

終わってから茶屋町MBSまで。 「ちちんぷいぷい」でおなじみとなった絵本作家・長谷川義史さんの原画展を見ました。撮影できなくてお見せできませんが、素朴でフッと力が抜けて、ニッコリできる絵。


慣れない大阪の街をウロウロしながら気持ちよく帰りました。

今日もありがとう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
おーちゃん (2013年08月05日(月) 10:02)

おみさん、時空の広場、私達も、初めて行きましたが、お花のお手入れが行き届いて素敵な空間でしたね♪ <br>わたなべゆうさんのギターの音色、時空が止まったかのように素敵な音色でした。 <br>ツッコミは、できませんが、私達は、時空の広場から見える景色を楽しんで家に帰りました。

おみ (2013年08月05日(月) 10:59)

おーちゃん、私も初めて行ってキョロキョロしました。色んな場所に溶けあうゆうさんのギターの音色はいいですねぇ♪