トップ «前の日記(2013年09月03日(火)) 最新 次の日記(2013年09月07日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年09月04日(水) [長年日記]

_ [健康・食]洋食屋 AKIRA

昨日の昼食。
洋食屋 AKIRAにて。
京都府長岡京市開田3-8-11 藤田興産 1F

ゆったりした店内。 「魔法のレストラン」他、サインがいっぱい。

サラダ

サラダ

そら豆のスープ

そら豆のスープ

ハンバーグ

黒毛和牛炭焼きハンバーグ

デザート

デザート盛り合わせ

他にパンと、食後のコーヒーを頂きました。 全体に味はしっかりめ、ボリューム満点でお腹いっぱいでした。 ハンバーグはふわふわ柔らかくておいしかったけど、よく練った感じだったので、もう少し肉の食感が残っていてもいいかも。 ソースはおいしくてご飯にかけて食べたい感じ。 デザートはもう少しあっさりめでもいいな。

次回はえびフライ、ハンバーグ、クリームコロッケなど盛りだくさんのランチを頂きたいです(^^)

ごちそうさまでした。