トップ «前の日記(2013年11月29日(金)) 最新 次の日記(2013年12月01日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年11月30日(土) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん 「This cover 3」発売記念ライブat moon talk

カンパリソーダ

大山崎町のおいしいご飯が食べられるカフェ、「ムーントーク」でわたなべゆうさんのソロライブでした。

わたなべゆうさん

あさひいろのカーテン
The Rose
ルパン三世のテーマ
Good Morning My Sun(長いこと題名が付かなかった新曲にやっ と命名。)
ふるさと
大きな古時計
思い出のアルバム
蛍の光
主よ、人の望の喜びよ
Bon appetit
マク'sファーム
Perk up
Baby You.
Airblanket(アンコール)

クリスマスソングとして、バッハの「主よ、人の望の喜びよ」。 「Bon appetit」も 「マク'sファーム」も新しい曲。 「 マク'sファーム」はちょっとおどけたような、愛嬌のあるマクの様子が目に浮かびます。 もうすっかりマクは私たちの中にキャラクターを持って「存在」しています。

「Perk up」はとってもノリが良くて、今日はパーカッションが無かったけど、お客さんの手拍子がしっかりリズムを刻んで楽しかった。

ちびっ子のお客さんがたくさんでとても賑やかでした。子どもがいると嬉々としていいものです。ちょっとハラハラしましたが無事に終わったね(^^)

普段子育てに追われてるママさん達も家族お揃いで来られてよかったね。

知り合いの方々ともお会いできたし、以前はお話し出来なかった方ともライブのおかげでお話しできる機会をもらえたりして♪

とってもとっても楽しいライブでした。 ゆうさん、ムーントークさん、ありがとうございました。

サンマの塩焼きおいしかった(^^)

頂いたお花

きれいな花束もらっちゃいました。 ありがとう♪

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
おーちゃん∞ (2013年12月02日(月) 16:43)

おみさん、こんにちは♪凄い素敵なライブと、たくさんの人の笑顔に溢れていて、とても幸せなひとときを過ごすことができて良かったですね(^-^)ちびっこも、たくさん来ていてにぎやかなライブの様子が目に浮かびました。 <br>花束、頂いたのですね(^-^) <br>良かったですね♪ <br>いつも素敵な日記をありがとうございます♪心から感謝します。

おみ (2013年12月02日(月) 16:53)

子ども達がたくさんの賑やかで楽しいライブでした。 <br>小さい子達もきっとこの日の音楽は心のどこかにちゃんと憶えているんだろうなぁと思います。 <br>広いカフェだから子ども達、楽しそうでした。 <br>お花、きれいでしょう、知り合いからいただいたんです。 <br>お花、大好き♪