トップ «前の日記(2013年12月22日(日)) 最新 次の日記(2014年01月15日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年12月25日(水) [長年日記]

_ [ライブ] ~夢のクリスマスライブ~ コチネーレ、アルケミスト、わたなべゆう

クリスマスイブは大阪高槻の MUSIC SQUARE 1624 TENJIN でライブ。 

きよしこの夜

コチネーレさん、アルケミストさん、渡辺悠さん、わたなべゆうさん、野口亮さんのアカペラ「きよしこの夜」でスタート。 無理やり歌わされたひとも(^^;

コチネーレさん、野口亮さん

コチネーレさん、ニコニコ笑顔が可愛くて こちらまでニコニコ。 優しくて元気を分けてくれる歌声。

コチネーレさん、しょうたろうさん

「あたし、これ、今日絶対付けてたいねん♪」って・・。ズレ落ちてきそうなコチネーレさんのピンクの髪飾りを気遣うしょうたろうさん。

わたなべゆうさん

わたなべゆうさんと 渡辺悠さん

ダブル ユウでルパン

ゆうさんの演奏。

主よ、人の望みの喜びよ
 Baby you.
 空飛ぶ自転車
 ボンアペティ
 Perk up(with 渡辺悠)
 ルパン三世のテーマ(with 渡辺悠)
 Airblanket ―― 遠く離れた大切な人が良い夢を見られますようにと思いを込めて・・・

最後はアルケミスト。

しょうたろうさんとゆうさん

ゆうさんとのセッション。

アルケミストと渡辺悠さんのステージはいつも幸せを振りまいてくれるような、幸せを引き込んでくれるような、そんな気がします。幸せになりましょうと言ってもらってるようなステージ。

アンコールは何かな?と思っていると、たくさんのサンタさんとトナカイさんの登場。

ゆうサンタさん

ステキすぎるサンタさん(*^_^*)
ゆうさんはいつも瞳がキラキラ☆

トナカイさんとサンタさんがいっぱい

トナカイ井尻さん

「恋人がサンタクロース」~メドレー。 とにかく楽しくてみんなニコニコ♪

ほんと、おもちゃ箱からたくさんのおもちゃが飛び出してきたような楽しいライブでした。

しょうたろうさんの靴♪

大和郡山での「夢の貨物列車」のコンサートの時から気になっていたしょうたろうさんの靴。 ステージでキラキラ☆輝いてました。

このライブが関西でのわたなべゆうさんのライブ納めとなりました。 「Airblanket」が聴けて嬉しかったー。

ゆうさんのライブをはじめ、たくさん足を運べた1年でした。 たくさんのアーティストさんのおかげで沈み込んでしまうことなく過ごせたんだと思います。

出かけることが出来た自分にもありがとうだし、一緒に楽しめた夫にもありがとう。

感動や喜びを共感できる人がたくさんあったのも幸せなことだとしみじみ思います。

いろんな出会いと繋がりにありがとう。空の上にもありがとう。

 

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
おーちゃん∞ (2013年12月25日(水) 22:28)

おみさん、こんばんは♪昨日、素敵なクリスマスライブに行かれたのですね☆ <br>楽しめて良かったですね(^^) <br>たくさんの人に出逢い、繋がり、空の上で春ちゃん、成ちゃん、NOBさん、一人、一人のアーティストさんに心から感謝するおみさん、とても素敵です♪ <br>おみさんは、太陽です。私は、月かなぁ。

おみ (2013年12月26日(木) 01:20)

♪おーちゃん、こんばんは、いつもありがとうございます。クリスマスらしい、楽しいライブでした。会場もとてもステキな所だったのでまたここへ行く機会がたくさんできたらいいなぁと思いました。 <br>おーちゃんはお月様ですか(^^) <br>太陽でもお月様でもお星様でもいいのです。精一杯でそこに存在することがいいんだと思います。

みき♪ (2013年12月26日(木) 22:16)

おみさん、こんばんは。 <br>読んでるだけで、こちらまでうっとりしてきます。 <br>それはもう、素敵なイヴだったんでしょうね♪ <br>騒々しい師走でも、心穏やかに、ハルちゃんナルちゃんを身近に感じられるひとときだったのでは・・? <br>まだ余韻に浸ってるかしら^m^

おみ (2013年12月27日(金) 08:17)

♪みきさん、おはようございます。イヴのこんな過ごし方は初めてでした。しっとりあり、お笑い(?)あり、とても楽しかったですよ。音楽ってやっぱりいいですね!ハルちゃんナルちゃんもいつも連れて行ってます(^^) <br>アルケストさんってね、CMの「セキスーイハウス~♪」って歌ってる人達なんですよ。画面に「アルケミスト」って出てるから。またじっくり聴いてみてね。 <br>みきさんはどんなクリスマスだったんだろー(^^)

みき♪ (2013年12月27日(金) 08:42)

おみさん、おはようございます! <br>はいはい!アルケミスト、知ってますとも! <br>前に、セキスイハウスのCM見て、即検索・・・ <br>(これ、歌でもグッズでも、よくやるパターンです) <br>私のクリスマス・・・イヴは、いつもと変わらず(笑) <br>25日は、イルミネーションを昭和記念公園で見てきましたよ。 <br>さぶさぶでした~(^^♪

おみ (2013年12月27日(金) 16:40)

♪みきさん、あ、ご存知で嬉しい(*^_^*)クリスマスライブのアーティストのみなさん、音楽のみならず、とっても親切で丁寧で爽やかでねー、ほんとに気持ちの良いみなさんでした。 <br>昭和記念公園、見せていただきました。いつもいつも、お近くにあんなステキなところがあってうらやましいなぁ~って見せてもらってます。また四季折々、見せてくださいね。