トップ «前の日記(2014年03月22日(土)) 最新 次の日記(2014年03月28日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年03月23日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん at 咲くやこの花館

大阪鶴見緑地、咲くやこの花館のプチイングリッシュガーデンで、わたなべゆうさんのフリーライブがありました。(入館料500円)

南国のような入り口・・(^^)

咲くやこの花館の入り口はまるで南国のよう。

クリスマスローズ

クリスマスローズと一緒にギターを聴きました。

わたなべゆうさん

あさひいろのカーテン
踊り子の唄
The Rose
ガーベラ
ふるさと
大きな古時計
ルパン三世のテーマ
Perk up
Baby you.
空飛ぶ自転車(en)
Airblanket(en)

シャツに小鳥

今日のシャツには小鳥たち。春の日にぴったり。

のんびり客席

最近はずっと立っての演奏ですね

いくつもの飛行機がゆうさんの後を飛んでいきました。(ここには映ってませんが。あしからず) お天気がよくて 気持ちの良いライブ。 空までずーっと音楽が届いているのが目に見えるような そんな広がりを感じました。 空の下ならではの ゆったり感と広がり感。

今日の空飛ぶ自転車、ちょうどいい感じの軽快なテンポでした。 いつももうちょっと早いけど。これくらいがいいな。。

今日はここで会う~?って言うお客さんが多かったってゆうさんは言われてましたが私もまさしくそんな感じでした。お久しぶりの方、知ってはいたけれど初めてお目にかかる方、あぁ、この方があの方!みたいな。

楽しい春の日の演奏会でした。気持ちのいい時間をありがとうございました。

サボテンの花♪

ギターの後はお花。いろんな原種を見ることができたり、可愛いサボテンの花に感激したり。様々な環境で生きる植物たちをこの地に生息させるのはさぞかし大変なことでしょう。おかげで珍しい植物たちを鑑賞し楽しむことができるんですねー、ありがとうございます。

こちらでの次回の予定は夏に咲くやこの花館の屋内ライブだそうです♪