トップ «前の日記(2014年04月19日(土)) 最新 次の日記(2014年05月03日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年04月20日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん 19回目のみぃあ食堂ライブ

大阪高石市みぃあ食堂

みぃあ食堂玄関にへレトロな外灯

わたなべゆうさん

ニカッ!

ピカピカのギターで演奏

今日はちょと座ってもみたね

客席との接近度はかなりです

今日初めて披露して下さったのは「タイムマシン」 テンポが早くて軽快で楽しい曲。 指が届かなかったのは何処だったんだろうと気になりました。 でも大変そうな感じはお見受けしませんでした、さすが。

そして「Bedtime Story」はマイナーチェンジ。 初っ端の感じが変わりました。全体的にはさらにゆった~り、やさし~い感じになったかな。 心地良く眠りにつけそうです(^^)

「踊り子の唄」「雨上がり」「letter to parents」はギターの調整と弦を変えられたためか さらに美しく感じました。

全17曲♪

今日はバイキング型式で。あと春パスタもありました

今日は珍しい「ガシラ」のアクアパッツァを頂きました。よく味の出る身の柔らかいお魚、それから写ってませんが春パスタもいただきました。 どれもこれもおいしかった♪ごちそうさまでした(^^)

優しげなお花も歓迎してくれました

いつもなにか、おかしげな(コミカルな)感じのみぃあ食堂さんですが妙に落ちつくのです。ゆうさん、みぃあさん、お客様との一体感がなんともステキ。 ありがとうございました(^^)

わたなべゆうさん日記より「ライブスケジュールを更新。」