トップ «前の日記(2014年05月21日(水)) 最新 次の日記(2014年05月27日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年05月24日(土) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん ソロライブ at DAIJYO

レストラン DAIJYO

京都 四条烏丸の フレンチダイニングのお店、DAIJYO さんで わたなべゆうさんのソロライブ。

カウンターの中で演奏のわたなべゆうさん

演奏はカウンターの中で。

きれいな音色が響きました

楽しいライブとなりました

お客様とゆうさんと そしてDAIJYOさんと、和気あいあいのとても楽しいひとときでした。

今日もきれいな音色

今日は帝塚山音楽祭のあとのソロライブでお疲れだったと思いますが、いつもと変わらず たっぷりと弾いてくださいました。

愛の曲、恋の曲、男気溢れる曲、童謡・・次々わき出るように作られてきた新曲もたっぷり。一番新しい「きんもくせい」はオレンジの小さな可愛い花がふと、目の前に浮かぶような曲。

「ボナペティ」はDAIJYOさんに雰囲気がよくあってステキでした。

ちょっと久しぶりに聞いた「Night Mare」新しい「タイムマシーン」も格好良かったです。

書き出すときりがないのですが やや賑やかめの雰囲気の中でもひとたび演奏が始まるとみなさん、引き込まれるように聞いておられました。

店内にきれいなギターの音色が響き渡ると 何度も胸がじ~んとします。

「Airblanket」と「Baby you.」は やっぱり 感極まってしまいます。

美しい音色でした

今日も想いのあふれる 美しい演奏をありがとうございました。

ごちそうさまでした

DAIJYOさんのお料理はひとつひとつに思いを感じる美味しいお食事でした。 飲み放題のドリンク、私は白ワインをいただきましたがホントに飲み放題に注いでくださってありがとうございました、 おいしかったです♪

DAIJYOさんでは 普段 富山県氷見の魚介と 京野菜を遣っておられるそうです。特に私たちの地元のお野菜と言うことで 食材へのこだわりと信頼を感じて またぜひ ゆっくりお食事に来たいと思いました。

セットリストはこちらをどうぞ。 ブログうきわとギター