トップ «前の日記(2014年08月07日(木)) 最新 次の日記(2014年08月10日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年08月09日(土) [長年日記]

_ [ライブ]茨木『CAFE なかちよ』 ~わたなべゆうソロライブ~

台風11号接近中で午前中はかなりの雨が降りました。 いろんなイベントが中止になる中、気が気ではなかったのですが、午後から雨もあがってきてこちらは無事に開催となりました。

なかちよさんのご飯

今日のなかちよさんのご飯、カレー肉じゃが。 おにぎりもおいしかった。

わたなべゆうさん

流れるように美しい「The Rose」から。

CAFEなかちよさんが 8月1日で8年目に入られるとのことで「Birthday Song」

「雨あがり」は座って。

「雨あがり」は座って。

たくさんの新曲を聴けました

新曲のオンパレード。

今日は CDに入っている曲よりまだCDに入っていない「新曲」が上まわっていました。

コミカルだったり、優しかったり、リズミカルだったり、ホントに表情豊かな曲達。

新曲がライブでどんどん熟成して CD発売になるのが待ち遠しいです。

台風接近中の中無事に終わりました

アンコールは「Letters to Parents」。

とても優しく響いてくる曲。

最近聴くたび、夫はハンカチで涙を拭っております。

わかりますよ、どうしてこんなに優しい旋律ができあがるのでしょうね。

今日はお久しぶりにお会いするご夫婦や はるばる関東からお見えの方がおられました。

ライブの度に、その時だけのスペシャル感を味わえます。

今日も優しい気持ちにしてもらいました、ありがとう。

福さんのパステルアート

ふくちゃんのパステルアート。 柔らかい空気が伝わる 優しいパステル画。 なかちよさんで販売中。