トップ «前の日記(2014年11月10日(月)) 最新 次の日記(2014年11月14日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年11月13日(木) [長年日記]

_ [はるなる]昨夜の夢 2本立て。

菊の花

1本目は春ちゃん。 なぜか春ちゃんが男の子になってました。 外で遊んでいる春ちゃんにお父さんが「はるちゃん、はよ帰っておいでや~」って呼んでました。そしてひょいっと家の二階から飛び降りて迎えに行ってくれました。 もし、このまま春ちゃんが帰ってこなかったら悲しいなぁ・・と夢の中で切ない想いになっていました・・。

2本目は成ちゃん。 成ちゃんはしょっちゅう腸閉塞を起こしては入退院を繰り返していました。 そんなこともあってか、成ちゃんのお腹が張ってきたのでお腹を優しく撫でて 早く治まって・・と祈っている夢。 成ちゃんの柔らかい体の感触を感じている夢でした。

一晩に春ちゃん成ちゃんそれぞれの夢を見るなんて初めて。 なかなかふたりの楽しい夢は見られなくて・・。 笑ってくれてる夢を早く見たいです。