トップ «前の日記(2014年11月14日(金)) 最新 次の日記(2014年11月16日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年11月15日(土) [長年日記]

_ [ライブ]寒くなりました

天王山 ずいぶん冷えこみました。 寒い、寒い。 でも紅葉はきれいになってきました。 窓から見える天王山。 イチョウの黄色がきれい。

虹 午後はショートステイ中の母の面会へ。 今日は高校生の軽音を聴いたんだそうです。大きな音やったわぁ、と言っていました。そうかもね(^^)でもいろんなん、聴かせてもらっていいねぇ。

調子良さそうでよかったです。 家は寒いから(^^;、あさってまでこちらでぬくぬくさせてもらってください。

帰り際、虹。 最近よく虹をみるなぁ。 神秘的。

アキドリ 夕方、梅田へ。

ライブ「きみとぼくとミュージック2015新春」のチケット発売日&ストリートに行って来ました。今度はワライナキのおふたりとのライブです。

アキドリもワライナキもわたなべゆうさんのCDにも参加されてる、心の深いところに響いてくる歌を歌ってくれるアーティストさん。 楽しみにしてるね。

それにしても 寒空の下でのストリート・・。 コツコツと頑張ってる姿には なんというか・・親心になって「風邪 ひかんようにね」と2回も言っていたよ(^^) と言うか、アキノちゃんは春ちゃん(うちの)と同い年だし、ハルちゃん(アキドリの)は、私らの結婚年齢と同い年だから、親心にもなりますよね。

ホワイトクリスマス 久しぶりの大阪。やっぱり都会やねぇ。京都とはまた違う。 デパートはすっかりクリスマスモード。白いクリスマスツリーがきれいで思わずパチリ。ひととき夢の世界でした。