トップ «前の日記(2014年11月24日(月)) 最新 次の日記(2014年11月30日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年11月29日(土) [長年日記]

_ [ライブ]モガジョガダイニングでわたなべゆうさんソロライブ

枚方のモガジョガダイニングは町屋のイタリアンのお店。 枚方宿の歴史を感じる街道沿いにあります。

今宵はこちらでわたなべゆうさんのソロライブ。

わたなべゆうさん

わたなべゆうさん

わたなべゆうさん

わたなべゆうさん

音楽を紡ぎ出す魔法の指・夫撮影
「Airblanket」「ガーベラ」で泣きそうになった。
「踊り子の唄」の美しさが染みた。
「Over The Rainbow」でギターでこんなきれいな表現ができるんだと感動した。
「 Y.K.O.」(やまざき・ことり・おーけすとら)で山崎の風景やのどかさが浮かんだ。
「川の流れのように」でみなさんが自然と口ずさんでおられた。
「HappyBirthdayToYou」でみなさんであるお客さんのお祝いをしてほのぼのした。
「お月さまとの帰り道」で情景が浮かび、なぜか、なぜか泣きそうになった。
「タイムマシン」「Nightmare」でスカーッとした(^^)

・・と言うわけでどの曲も素敵でした。 ずーっとずーっと聴いていたいライブでした。

TheRose
Airblanket
あさひいろのカーテン
ルパン三世のテーマ
Greedy pig
ほたる
踊り子の唄

ガーベラ
空のこども
Over The Rainbow 
Y.K.O.
川の流れのように
Happy Birthday To You
タイムマシン
お月さまとの帰り道

Bon appetit
Nightmare 

モガジョガダイニング

モガジョガダイニング

モガジョガダイニングは初めてでしたがお料理がおいしかったし、ご主人ともとても楽しくお話しさせていただきました。

すてきなひととき、みなさんのおかげで今宵もありがとうございました。