トップ «前の日記(2015年01月09日(金)) 最新 次の日記(2015年01月11日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年01月10日(土) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさんの新春ライブ♪

ゆうさんの今年初のライブは茨木市「カフェなかちよ」さんでした。

いつもと違うレイアウトでゆうさんはキッチンを背にして演奏。 なかちよのおふたりも今日は客席で一緒に楽しまれました。 (キッチン内にいるとお客様の視界に入るだろうというご配慮だそうです。)

画像の説明

画像の説明

画像の説明

ルパンから始まってアンコールのガーベラまで全13曲。

あさひいろのカーテン、Good Morning My Sun、は軽快な感じで元気な朝を迎えられそうですね。

Letters to parents、はとっても優しい曲。サビの所で、親への、また親としての想いも頭の中を駆けめぐりました。

予告のあったビートルズナンバーは4曲。 In My Life、Across the Universe が良かったです。

Airblanket、ガーベラ(今日は生音)は とてもとても優しくて涙が出ました。

お客様に飽きずに楽しんでもらえるように・・とそんな心遣いもたくさん伝わってきました。

これからまたどんな曲を聴かせてもらえるのかなぁ~。 今年のライブも期待いっぱい、楽しみです。

画像の説明

今日は写真が上手く撮れなくて、最後に撮らせてくださいとお願いして撮った1枚。 こんな感じも いとをかし(「可笑し」じゃないよ、「趣がある」の、をかしです・・可笑しでもいいっか・・(^^;))

画像の説明 今日のなかちよさんのご飯。いろいろ盛りだくさん。 ライブ後のコーヒーを頂くのも最近の楽しみとなっています。 コーヒーをいただきながら みなさんとの談笑も楽しかったです。 とんぼ作業所の方とも繋がりができました。

楽しい時間はあっという間・・。 あー、楽しかった、本当に楽しかった♪ 今年の初っ端のライブ、イイ感じで楽しめて、ホント、嬉しいです。 ありがとうございました。 また次回も楽しみにしています。 ゆうさん、なかちよさん、出会えたみなさんへ(^^)