トップ «前の日記(2015年01月12日(月)) 最新 次の日記(2015年01月15日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年01月13日(火) [長年日記]

_ [はるなる] きのう観た「うまれる ずっと、いっしょ。」ですが・・

昨日は悲しみを共感する涙、切ない涙をいっぱい流しましたが、一夜明けて今日はなぜかとても清々しい想いです。 冷静になって思うと、たぶん紹介されていたそれぞれの家族が、大変な想いの中でも 愛情に満ちあふれ、生きることに全力投球だったからだと思います。

奥さんを亡くされた旦那さんの涙が切なくて切なくて・・。 「もっと、好きだよと、愛しているといってやれば良かった・・」と。 でも少しずつがんばって前を向いて行かれます。

血のつながりの無い子どもさんを持つお父さんの懐の広い愛情。 また、5歳の子どもさんが大人と向き合うことの出来る力を持っていると言うこと。

重い障害を持つご両親の笑顔の力と自然体。

なんだかねー、春菜と成美ともう一度、無我夢中で暮らしたくなってきた・・。

予告だけでもぜひ、ご覧くださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=PL32q9GmBQc

https://www.youtube.com/watch?v=fkAvJka21YQ