トップ «前の日記(2015年03月29日(日)) 最新 次の日記(2015年04月06日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年04月05日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆう at みぃあ食堂 

画像の説明

高石市の不思議空間カフェ みぃあ食堂さんで わたなべゆうさんのライブ♪

今日はギターのピックアップを外して生音で演奏でした。 弾くのはちょっと大変だけど よく音が出るようにとちょっと太めの弦なのだそうです。

みぃあさんだからこそ、楽しめる生音ライブ。 いつもより小さめの音になるので みなさん息を潜め寄り添うように聴き入ったひとときでした。 途中で電話が鳴ってドキリとしたり・・(^^)

思いの外、音はしっかり届いてきて、生音だからこそ聞こえてくる音もあるのが発見でした。 生の音、素朴でいいですね。

今日は遠くは高砂からのお客様、Web上では繋がっていたけれど初ご対面の方・・など楽しい出逢いもありました。 いろんな方といろんなお話しが弾むのも楽しいですね。

古いアルバムから、そして新譜から、ビートルズナンバー・・と多彩な曲目を届けてくださいました。

ボナペティ・・和やかな食事風景が浮かびます。
Good Morning My Sun・・元気よくて心地いい!
Letters to parents・・生音でますます優しかった・・。

これからしばらくみぃあさんでは生音演奏してくださるそうです。 次回は7月20日の予定♪

画像の説明画像の説明画像の説明

ガーベラ
金木犀
しろくま
空のこども
Time Machine 
In My Life
イエスタディ
Bon appétit
Across the Universe
Good Morning My Sun 
空飛ぶ自転車
Letters to parents(en)

ホタルイカのパスタ ハンバーグ 揚げ春巻き ポテトサラダ画像の説明ショコラータ

みぃあさんのお食事、いつも塩梅良くておいしいです。 ホタルイカのパスタをリクエストしましたが期待していた通りのお味で大変満足でした。 どれもおいしくいただきました、ご馳走様でした。

素敵な音楽とおいしいお食事、休日の贅沢なひとときをありがとうございました。