トップ «前の日記(2015年07月05日(日)) 最新 次の日記(2015年07月10日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年07月08日(水) [長年日記]

_ [はるなる]そろそろ・・

画像の説明

画像の説明

春ちゃん成ちゃんのものを少しずつ整理したいです。 ・・と幾度となく思ってきましたが なかなか手が付けられず。

春ちゃんの七回忌法要を終え、成ちゃんのまる3年を迎え、この機に本当に整理していこうと思います。

雑然と残しておくだけじゃなくて きれいに整理・整頓・処分して 大切な物を見極めていこう。

・・そう簡単に割り切れる物じゃないとわかっています。 でも ちょっとずつ動けばなにかが進んでいくでしょう。                                                            ・・気管切開をした成ちゃん。 カニューレのためにTシャツが着にくくなったので、脱ぎ着が楽なように 前開きに改造しました。 裁縫が得意じゃない私が夜な夜ながんばったのだ(^^) 愛すべき 思い出の品々。

これは残しておくかなぁ・・

・・と、この調子だから整理も難しいです(^_^;)