トップ «前の日記(2015年07月11日(土)) 最新 次の日記(2015年07月14日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年07月12日(日) [長年日記]

_ [ライブ]京都縦貫道全線開通記念・京丹波道の駅「味夢の里」プレオープンイベント 

世界でも稀少な楽器、クラビオーラの奏者・折重由美子さんのバンド「こゆみこ」さんと、上新功祐さんのライブ。

「こゆみこ」さんによる、京丹波町イメージソング「あさつゆ」のお披露目がありました。 地元のみなさんとの共演は躍動感あふれていてとても素晴らしかったです。 京都縦貫道が全線開通し、新しい道の駅ができて、こんなにすてきなミュージシャンのみなさんの応援もついて 京丹波町はどんどん活気づいて行く感じですね♪

ボーカルの上新功祐さん。 おおらかな歌声。 空気を盛り上げて下さる楽しい方でした(^^)

画像の説明

折重由美子さんのクラビオーラ演奏

ベースの前田順三さん

画像の説明

地元のみなさんとの「あさつゆ」の演奏は素晴らしかったです

上新功祐さんはおおらかな歌声

そして夜は、「こゆみこ」、上新功祐さんによる、京丹波町イメージソング「あさつゆ」をお披露目するライブ at 森林浴レストラン。

やさしく、しかも力強いクラビオーラ。 クラビオーラはドイツの楽器ですが 稀少でしかも奏者となると、世界で折重由美子さんお一人だそうです。 貴重な演奏を聴かせていただきました。

そして 重なる音達が紡ぎ出す、それはそれは美しくて楽しい音楽。

Departure あしたば  桜草 かえりみち ・・・

ステキでした。

浜辺の歌は楽しいアレンジ。

そしてもちろん、「あさつゆ」も元気が出る曲でした♪

上新さんの歌声はおおらかで包容力があってステキでした。 そして愉快(^^) 特に私が好きだと思ったのは・・

穏やかな時間  君がいてくれるなら I Believe ともしび ・・・

・・・などなど、たくさんの曲を楽しませていただき「音楽って素晴らしいなぁ!」と思わせていただいたひとときでした。

本当にすてきな「こゆみこ」の皆さんと 上新功祐さん、 またぜひ京都近辺でも聴かせてくださいね、楽しみにお待ちしています(^^)

そして今日のライブの実行委員の皆さん、お疲れ様でした、あたたかい手作りの楽しいライブをありがとうございました。

「こゆみこ」 折重由美子さん(pf&claviola) 前田順三さん(bass) 小田原政広さん(guitar) 吉岡洋充さん(drums) 市山信子さん(violin)

上新功祐さん(vocal)

京丹波町 森林浴レストラン

小田原政弘さん、折重由美子さん

上新功祐さん

前田順三さん、市山信子さん

画像の説明

画像の説明

吉岡洋充さん