トップ «前の日記(2015年09月01日(火)) 最新 次の日記(2015年09月06日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年09月05日(土) [長年日記]

_ [ライブ]ベネッセスタイルケア 鶴見徳庵  ~初田悦子×わたなべゆうミニライブ~

 

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

大阪鶴見 ベネッセスタイルケア 鶴見徳庵  ~初田悦子×わたなべゆうミニライブ~

利用者のみなさんとご一緒させていただきました。

一緒に声を合わせたり、手拍子したり、ニッコリしたり・・ 音楽でそんなふうにみんなが一緒に楽しめるのはいいですね。

えっちゃんの恋のエピソードと共に聴いた「銀色の恋人」、えっちゃんがとっても可愛かったです(*^_^*)

ゆうさん、小指の負傷が心配だったけど、いつものように弾かれていてよかったです(^^) ちょっと腫れてたけど・・。 どうぞお大事に(^^)

今月の終わり頃から「金木犀」が香ってくるでしょうね。 早いなぁ・・。 季節がどんどんめぐりますね・・。                                     

徳庵のみなさん、ご一緒させていただいてありがとうございました。