トップ «前の日記(2015年09月20日(日)) 最新 次の日記(2015年09月22日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年09月21日(月) [長年日記]

_ [リージェンシー]旅の二日目 Open G ギター合宿からの山陽・山陰への旅

画像の説明

さわやかな相生 羅漢の里の朝。

画像の説明

一路さん、徹夜組の皆さん、お疲れ様でした。 楽しい一夜を過ごされたようでした(^^)

そんな一路さんと記念撮影をお願いしました。 またぜひ、聴かせていただきたいです。 CDも買いました♪

画像の説明

みなさんとお別れして 私たちは一路西へ。(あ、呼び捨すてしたわけじゃ・・)

リージェンシー、老体にむち打って走っていただきます。

鮮やかな彼岸花。

画像の説明

最終の目的地は島根県出雲。 岡山を通過中、どうやら わたなべゆうさんの妹さんのお店、Bois(ボワ)さんの前を通ることが判明。 「こんにちは。」と声を掛けると「!ゆうくんの・・!」と妹さん。 そうです、ゆうくんの・・?・・です(^^)

前にゆうさんのライブでこちらに伺ったことがあったのでした。

ちょうどお腹がすいていて、ボリュームのあるバナナケーキとお茶をいただき、お店を満喫させていただきました。

とても可愛くて すぐ使える品物がいっぱいのすてき雑貨屋さん。

そしてとっても可愛いご夫婦のおられるお店です。

画像の説明

 蒜山高原SA、宍道湖SA などを楽しみながら。

画像の説明

宍道湖も琵琶湖かと思うくらいに広々とした湖でした。

画像の説明

そして 本日の目的地、道の駅 湯の川が宿泊地。

近くの 湯の川温泉 ひかわ美人の湯 で ますます美人になりましたとさ(^^)

明日は出雲を観光します。