トップ «前の日記(2015年10月04日(日)) 最新 次の日記(2015年10月08日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年10月06日(火) [長年日記]

_ [ライブ]オープニングアクト会とでも言いましょうか・・

大山崎町のムーントークカフェで 10月31日に わたなべゆうさんのソロライブがあります。

ゆうさんのライブ前にちょこっと、ムーントークのマスターを中心とした仲間たちでオープニングアクトとして演奏します。

今日はややメンバーが少なめで音が足りませんでしたが それはそれでの練習会。 まったくの素人集団ですが、だんだんそれなりにまとまっていくのは楽しいですね。

私もちょっとだけ参加します。

私が人前で弾くなんて、ほんと、すみません、お付き合い下さいませm(_ _)m

ちょっとの間、オープニングアクトにお付き合いいただいた後は、わたなべゆうさんの美しいギターの調べで存分に楽しませていただきましょう♪

画像の説明

画像の説明

画像の説明

そして、まったくの別件ですが10月17日の「今宵月の下で」にお誘いいただき、参加します。

画像の説明

もちろんソロではなく、他のみなさんと一緒に演奏させていただきます。

こんな場は初めてです。

4日のギターレッスンでは、やたらと緊張してしまって残念な出来でした。

そんな私があえてチャレンジです。

Open G のみなさんや、ゆう先生のアドバイスを思い出しながら、貴重な経験の場をお借りして少しでも成長できるよう、がんばってみたいと思います。

自信に繋がるか、はたまた落ち込むか・・。

いっそのこと、すべてを楽しんでしまえたらと思います。

お時間ある方はよろしければどうぞ(^^)