トップ «前の日記(2015年10月08日(木)) 最新 次の日記(2015年10月12日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年10月11日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん at カフェ なかちよ

ビートルズのカバーアルバム発売が来年1月30日に決まった わたなべ ゆうさん。

今日もビートルズの曲たっぷり。

「カムトゥギャザー」、二回目でしたがやっぱりカッコよかったです♪

それぞれの曲にどんどん磨きが掛かっていくのが楽しみです。

やっぱり「Airblanket」は絶品でした。

次回のなかちよライブは11月22日(日)夜のライブ、あしゆ・えっちゃん♪

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

スマホのケースがずいぶん傷んできましたね。

もうすぐお誕生日ですね、ゆうさん・・。

殺到しそうですね。

・・と言ってると意外と無かったりして・・笑

画像の説明

なかちよさん、今日もおいしかったです、ありがとうございました♪