トップ «前の日記(2015年11月03日(火)) 最新 次の日記(2015年11月08日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年11月07日(土) [長年日記]

_ [はるなる]わたなべゆうさんライブ in ひまわりフェスタ

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

乙訓ひまわり園で毎年恒例の「ひまわりフェスタ」でした。

お天気が曇りがちでしたが、風もなく温かで過ごしやすくてよかったですね。

たくさんのお店と、ステージで大賑わい。

ひまわり園でのわたなべゆうさんの演奏は 合計で4回となりました。 ありがとうございます(^^)

体中でリズムを取られる方や、飛び跳ねるちびっ子(^^) きれいなギターの音色にじっと聴き入られる方・・。 みなさんと楽しむステキなひとときでした。

ずっとゆうさんのファンだったけど、なかなかライブには行けず、ご近所での今日のライブを知って心待ちにしてきたと、大喜びされている方も(^^) よかった、よかった~♪

画像の説明

画像の説明

勝山中学の吹奏楽も演出がいろいろ仕込まれていたし、 最後のひまわり園メンバーによる「風になりたい」、笑顔が溢れてとてもよかったです!

久しぶりにお会いする方々がみなさんお元気そうで楽しそうで、嬉しかったです。

大切な仲間にはいつも、いつまでも、元気でいてほしいです。

お久しぶりの再会やら、初めての出逢いや、また繋がりが深まったりと感慨深い1日でした。

春ちゃん成ちゃんも空から楽しんでいたと思います。 また来年もみなさんとこうやってお会いできますように♪