トップ «前の日記(2015年11月22日(日)) 最新 次の日記(2015年11月25日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年11月23日(月) [長年日記]

_ [はるなる]かわいいワンコ(^^)

画像の説明

最近おもしろい夢をよく見ます。

犬がいました。

とても人なつっこくて、会ったばかりなのに嬉しそうに懐いてくれました。

しっぽを振って、お腹を見せて安心しきってくれていました。

なので、お腹を撫でてあげて、そして抱き上げてスリスリ(^^)

温かくてフワフワしていて気持ちよかった♪

・・・と、こんな夢。

犬も飼っていないし、なにか心当たりもないし、なんでかなぁ?と思ってふと気付いたのは、このクッションを抱いて寝ていた・・。

そうそう、こんな色の犬だった。

しかも、このクッションは成ちゃんが養護学校で先生と一緒にタマネギで染めて創ったモノ。

あの犬は成ちゃんの化身だった~?(笑)

どうりで、すぐに仲良しになれて 一緒にいて幸せだった。

きっとそうやなぁ。。('ー')