トップ «前の日記(2016年01月22日(金)) 最新 次の日記(2016年01月24日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年01月23日(土) [長年日記]

_ [ライブ] 初田悦子presents ~Special Spicy Night~ with 田ノ岡三郎 & 池田安友子 at サレガマ

画像の説明

画像の説明

画像の説明

楽しかったです、ほんとに♪

えっちゃんの歌声はパワフルでほんと、元気もらえます。

でも、どこかもろさもあって、切ない・・・そんなとこも魅力なんですよね。

お久しぶりの田ノ岡三郎さんのアコーディオン、力強くて格好良かった!

「海賊の花嫁」はえっちゃんの歌声と共に迫力があって鳥肌でした。

シャンソンも、さすが、アコーディオンとぴったりで惹きつけられました。

安友子さんパーカッションはもう、聴く度にほれぼれします。

「アデュー~旅芸人の歌~」は必殺の楽器が出てきて楽しませてもらいました。

シークレット(?)ゲストはわたなべゆうさん♪

「森のプロムナード」はもちろん、田ノ岡三郎さんと。

ライブでこのコラボは初だったんですね、とってもレアな演奏を聴かせてもらいました。

 さすがにノリがよくて楽しかった♪

ちなみに、ドラマ「鴨川食堂」にはわたなべゆうさんのギターと、田ノ岡三郎さんのアコーディオンも流れているのです(^^)

ここまで言うんだったら・・・、

このドラマの音楽担当は えっちゃんのプロデューサー鎌田雅人さんなのです。

すごい!

で。

今日のこの顔ぶれ、めちゃくちゃ、ヨカッタです。

ギューッと楽しさが凝縮されたようで、あっと言う間に終わってしまいました。

またまたぜひ、聴きたいなぁ~。。

はー、楽しかった・・・。

みなさん、サレガマさん、ありがとうございました♪