トップ «前の日記(2016年02月07日(日)) 最新 次の日記(2016年02月13日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年02月10日(水) [長年日記]

_ 山﨑十日市・すてき発見市

画像の説明

画像の説明

画像の説明

空気は冷たいけれど よく晴れて気持ちよかった。

お昼はボルガライスをお持ち帰りしていただきました。

おいしそうなケーキを横目に「あかんあかん・・」と素通りしてしまったことに軽く後悔・・(^^;)

他にenseさんのお野菜、やまびこさんのクッキーを買いました。

すてきな小物・雑貨もいっぱいありましたー。

寒い中、みなさまご苦労様です(^^)

来月は春めいているかなぁ~。。。

_ [ライブ]Arstilé meets PONTA at 京都Live Spot RAG

画像の説明

画像の説明

画像の説明

Arstilé は2回目。

今日は服部龍生さん 池田 安友子さんの「Arstilé」に、村上"ポンタ"秀一さんが参戦でトリオです。

おもしろい音楽だった~。

服部龍生さんの浮遊感のある6弦ベースの音。

音の波に巻き込まれるようで、気がつけば2時間半が経っていました。

安友子さんのパーカッションはパンチがあるし、ポンタさんと安友子さんと会話するようなドラムに引き込まれました。

それぞれの世界があるようだけど、しっかりそれぞれの音が会話し合っている感じがして 迫力がありつつ、くつろぎも感じられるとてもおもしろい音楽でした。