トップ «前の日記(2016年03月05日(土)) 最新 次の日記(2016年03月08日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年03月06日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん ギターレッスン&ライブ at Acoustic Live cafe Anie

画像の説明

レッスン課題曲は「Airblanket」。 難しいと思っていたけれど 少~しずつでも弾けるようになっていくのが嬉しいです。 レッスンは貴重な時間、有意義に過ごしたいと思います。 がんばろう。

画像の説明

画像の説明

「マーメイド」のMC。 「男の人魚っているのかなぁ・・?」 いるようです(^^)

画像の説明

サムピックを使うからキズだらけになりました・・。 勲章やね。

今日は最新曲を聴かせていただきました。

みかんのきょくだそうです。美しい曲でした。

蜜柑ではないよ(^w^)

題名も未決定。

私のまったくもって勝手なイメージでは夕焼けが見えました。 私なりの「別れ」のイメージなのかなぁ・・ そんな感じ。

ビートルズもたっぷり。

すっかり春を感じる暖かな日のライブでした。

そろそろ 屋外ライブもいいですね。

ゆうさんのシャツの隠し(隠れ?)小鳥も見せてもらいました(^^)

ゆうさん、アニーさん、今日もありがとうございました