トップ «前の日記(2016年05月14日(土)) 最新 次の日記(2016年05月17日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年05月15日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん ワンマンライブ ~This cover 4 The Beatles Tour Final~

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

 わたなべゆうさん ワンマンライブ ~This cover 4 The Beatles Tour Final~

ゲストは池田安友子さん。

力強い安友子さんのパーカッションによって ゆうさんのギターがさらに際立ちました。

いつものようににこやかで、見ているだけで楽しくなってくる安友子さんの演奏。

真剣かつ楽しそうなゆうさんの演奏。

会場がひとつになって 引き込まれて行くのがわかりました。

初めて披露された「ふたりのくうき」。

瞳をキラキラさせながら曲についてMCされ うまく伝わっていないかなと危惧されましたが、いえ、みなさんきっとその言葉のひとつひとつを噛みしめて感じておられたんだと思います。

窓際のひだまりの中で聴きたいような そんな曲でした(*^_^*)

音楽はひとところに留まることなく 際限なく広がって行くなぁと感じた素晴らしいおふたりのライブでした。

またこれからも楽しみにしています♪

ありがとうございました(^^)