トップ «前の日記(2016年05月28日(土)) 最新 次の日記(2016年05月30日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年05月29日(日) [長年日記]

_ [ライブ]【2016 SPECIAL LIVE 一期一会 at 京丹波三ノ宮米蔵 】5月28日

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

【2016 SPECIAL LIVE 一期一会 at 京丹波三ノ宮米蔵 】5月28日

『日本のトップドラマー”村上ポンタ秀一”を迎え、ベーシスト前田順三とのリズムセクションは超必見!そしてピアノ&クラビオーラに折重由美子、ボーカル上新功祐との共演は今夜限りの演奏になること間違いありません・・・』 ・・・とは、主催者のお言葉でした。

はい、間違いありませんでした(^^)

そしてお初のyukkoさんのせつな~い歌声も心にじんわり響いてきました。

折重由美子さんのクラビオーラはもちろん、素晴らしいピアノの伴奏もたっぷり聴かせていただきました。

上新功祐さんの温かく包み込まれるような歌声、特に私は「おだやかな暮らし」が好きです。

前田順三さんのちょとコミカルで、そしてしっとり鳴っていたウッドベースもステキでした。

そして、村上ポンタ秀一さん!重厚感がありつつ、まろやかな熟練のドラムを聴かせてもらいました。

おひとり、おひとりはもちろんですが、みなさんで作り上げられる音は本当に美しくもあり、楽しくもあり、「音楽っていいなぁ」と改めて感じる充実のひとときでした。

今日のために仕上げられたという、ステージの絵も素晴らしかったですね。

その絵にまるで合わせられたかのようなみなさんのお衣装がステキだったので驚きました。

いつのまにか、このライブを作り上げるみなさんの気持ちというか意気がぴったり寄り添っていたのかもしれませんね。

今日もミュージシャンの皆さんが紡ぎだされる素晴らしい音楽と、京丹波町のみなさんの温かさと団結力に感激したひとときでした。

ありがとうございました♪♪♪

「ワルになれ」(笑)・・・ポンタさんより。