トップ «前の日記(2016年06月23日(木)) 最新 次の日記(2016年06月25日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年06月24日(金) [長年日記]

_ お誘いをありがとう

画像の説明

画像の説明

隣町の「二十四節記」でマルシェ をしてるよ、とお久しぶりの幼友達からお誘いいただいてお出かけ(^^)

あいにくの雨で外ではゆっくりお買い物できず、 リストランテ・コンテ http://www.relife.co.jp/24sekki/conte/ でランチしながらおしゃべり。

前菜のあとは撮るのを忘れましたが  ジェノベーゼのパスタ・パン・アイス・紅茶、でした。

昔からの友達はお互いのことをよくわかり合えてるのでラクチンでいいですね。

ありがとね、また会おう(^^)