トップ «前の日記(2016年07月12日(火)) 最新 次の日記(2016年07月14日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年07月13日(水) [長年日記]

_ [ライブ]「First Step」♪

関西テレビ「よ~いドン!」で わたなべゆうさんの First Step が流れました。 毎週水曜日、「人生ホカホカ思い出ごはん」のコーナーで流れる確率が高いです♪

ん~・・月に2回くらい流れてるかなぁ・・。

YouTubeで聴けます↓ こんな曲。

https://www.youtube.com/watch?v=Bs8EhjOnrc4

_ [はるなる][ライブ]ライブ講演会 虹、あかね色の空に

7月9日に行った、【ライブ講演会 虹、あかね色の空に】

あかね色の夕焼けの夜に生まれ、 6歳で虹をかけて旅だった あ~ちゃん(明音ちゃん・あかねちゃん)。

お母さんの 林 ともこさんとあ~ちゃん で伝える命のメッセージを 全国で活躍中のアーティスト~Lefa~の 素敵な音楽とも共に、届けてくださいました。

その様子を動画としてアップしてくださいました。

たくさんの方に見ていただきたいと思います。

命のこと、たくさん感じてみてくださいね。

こんともちゃん、ありがとう♪

おつかれさま~(^^)

1 こんとも登場~前半その1

ムービーが表示されない皆様へ
YouTubeのムービーです。
ムービーをご覧になるにはFlash Playerのインストールが必要です。
Get Adobe Flash player

2 前半その2

ムービーが表示されない皆様へ
YouTubeのムービーです。
ムービーをご覧になるにはFlash Playerのインストールが必要です。
Get Adobe Flash player

2_1 スライドショー『 あ~ちゃん いのちの日記』
 (音声OFF)

ムービーが表示されない皆様へ
YouTubeのムービーです。
ムービーをご覧になるにはFlash Playerのインストールが必要です。
Get Adobe Flash player

2_2 スライドショー『虹になったあなたと』

ムービーが表示されない皆様へ
YouTubeのムービーです。
ムービーをご覧になるにはFlash Playerのインストールが必要です。
Get Adobe Flash player

3 中半その1

ムービーが表示されない皆様へ
YouTubeのムービーです。
ムービーをご覧になるにはFlash Playerのインストールが必要です。
Get Adobe Flash player

4 中半その2

ムービーが表示されない皆様へ
YouTubeのムービーです。
ムービーをご覧になるにはFlash Playerのインストールが必要です。
Get Adobe Flash player

5 中半その3

ムービーが表示されない皆様へ
YouTubeのムービーです。
ムービーをご覧になるにはFlash Playerのインストールが必要です。
Get Adobe Flash player


ムービーが表示されない皆様へ
YouTubeのムービーです。
ムービーをご覧になるにはFlash Playerのインストールが必要です。
Get Adobe Flash player