トップ «前の日記(2016年10月24日(月)) 最新 次の日記(2016年10月30日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年10月29日(土) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさんBirthday Live at サレガマ

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

大阪大正『サレガマ』さんで  わたなべゆうさん、36歳のBirthday Liveでした。

とってもなごやかで ゆうさんへのおめでとうの気持ちがあふれているライブでした。

みなさん、きっとそれぞれにゆうさんの音楽に元気をもらったりほっこりさせてもらったり、楽しませてもらってるから、おめでとうと共にありがとうの気持ちいっぱいで 今日のライブを楽しんでおられたんだと思います。

もちろん、私もね。

タルトメッセさんのケーキ登場で みんなでHappy Birthday to you(yu)~♪

みんな、あったかいわ♡

おめでとう!おめでとう!おめでとう~!

そうそう、久しぶりに聴かせてもらった「蘇州夜曲」美しかったです。 サレガマさんのカレーもおいしかった♪

今日もいい時間をありがとうございました(^^)