トップ «前の日記(2016年11月11日(金)) 最新 次の日記(2016年11月13日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年11月12日(土) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさんソロライブ at cafeなかちよ

画像の説明

画像の説明

ガーベラ
Yesterday Once More
オブラディ・オブラダ
COME TOGETHER
赤とんぼ
Close to You
ジャンバラヤ
Sing
雨の日と月曜日は
トップ・オブ・ザ・ワールド
A Song For You
愛にさようなら
スーパースター
空飛ぶ自転車
蛍の光

季節が寒い方に向かっていくこの変わり目の時季、ソロギターの音色がしっとりと沁みました。

赤とんぼ、聞き慣れた曲だけれど耳を澄ませてじっくり聴くと心に染みてきますね、蛍の光もしかり。

カーペンターズ、いいですね。

A Song For You

愛にさようなら

スーパースター、

美しかったです。

これから寒くなっていくけどいい音楽で心を温めたい♪

もりだくさんのなかちよさんのご飯、おいしかったです。 ありがとうございました(^^)

今日もいい夜だったー。

(1時間間違えて早く行ってしまったこと以外は・・。楽しみすぎて・・(^^;)