トップ «前の日記(2017年05月03日(水)) 最新 次の日記(2017年05月05日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年05月04日(木) [長年日記]

_ [ライブ]高槻ジャズストリートにわたなべゆうさん at イオン高槻

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

イオン高槻音楽Fes。

あさひいろのカーテン
The Rose
ルパン三世のテーマ
ティンカーベル
ウンディーネ
Cose to you
青春の輝き
オブラディオブラダ
Come Together
ガーベラ

新曲の「ウンディーネ」は水の精霊の曲なのだそうです。

水のきれいな大山崎で生まれて、これからきっと、ますます美しく育って行くんでしょうね、楽しみな曲(^^)

たおやかな水の流れを感じてとても美しい♪

「ガーベラ」、名曲ですね、何度聴いてもうっとりします。

おだやかでやさしげな曲だけれど、何かしら切なさも感じます。

ギター、きれいな音だったなぁ~。。。

今日は遠くは関東からのお友だちや、某オハゾーさんとか、同じ町内のあの方とあの方とか、宝塚からゆうさんを聴きに来てそのあと広島へ向かうというお友だちとか、いろんな方々にお会いできたのも楽しかったです(^^)

みなさん、ありがとうございました(^^)