トップ «前の日記(2017年11月25日(土)) 最新 次の日記(2017年11月28日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年11月26日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん with初田悦子さん 「風の電話」発売ライブ

at 名古屋「成道寺」さんでした。

愛知高校のみなさんと ゆうさん悦子さんコラボで「ふるさと」の合唱。 すばらしかったです。

リハーサルでの悦子さんのご指導の言葉のひとつひとつが物凄く響きました。

歌を歌うこと、歌う心の姿勢。

熱いなぁ。温かいなぁ。

悦子さんの指導で生徒さん達の表情がガラリと変わって、素晴らしい歌声を心に届けて下さいました。

100名ほどのお客さまを前にして、ゆうさんの優しい音色は木造のお寺で美しく響きました。

ひとりひとりにドラマがある。

想いがある。

暮らしがある。

懸命に過ごす日々がある・・。

「風の電話」を聴きながらみなさんの後ろ姿を見ていると 涙されている方がたくさんでした。

それぞれのドラマを振り返っておられるのでしょう。

胸がいっぱいになりました。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明