トップ «前の日記(2018年01月28日(日)) 最新 次の日記(2018年03月04日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2018年02月04日(日) [長年日記]

_ [ライブ]新春あしゆライブ

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

カレーのおいしい『サレガマ』さんで「新春あしゆライブ」でした。

今日は風も強くてかなり寒くて心折れそうだったけど、やっぱり「あしゆ」が温めてくれました(^^)

プルスウルトラ、NIghtmare、タイムマシン、はあしゆでますますガツンと来ました。

周平さんのベースでメロディが聞こえてくるのがとてもよかったです。

周平さん、とってもいいですね、楽しいです。

安友子さんもいつもにこやかで力強い感じが素晴らしい♪

で、コミカルだし。

一番前で聴かせていただきましたが やっぱりゆうさんの演奏は惚れ惚れ。

あしゆでも、ソロでも、ホントに素晴らしい。

よく見てると曲のエンディングなどの難度が高い所もサラッと 決めてしまわれるのがカッコイイですね♪

楽しかったです♪

ありがとうございました。

あさひいろのカーテン
Side by side
雨上がり
Cat on the Roof
Y.K.O.
しろくま
グランドライン
涙のあと
ウンディーネ
&
エンドロール
プルスウルトラ
Nightmare
パーカッションソロ
タイムマシーン 
Perk up (en)